忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も優秀な特派員(+2名)から、色々いただきましたっ

[#62・WILLCOM R&D SPORT]のグッズ~
ペーパーバッグ&はるきゅ~のサイン入りキャップ(黒)&パスケース
200805073

ペーパーバッグはピットウォ~クでも配布してたようですが
キャップ(黒)とパスケースは・・・

超レア

みたいですっ


『キャップの黒バージョン持ってる人、他に見なかったよね~』
『ね~』


いやいや~
本当にありがとねっ



そして~
覚えてますかぁ~?

去年の9月茂木戦のレース後にキャップをくださったスタッフさん。。。
http://takamimomoryu.blog.shinobi.jp/Entry/64/
氏に今回もいただいちゃいました


レース終了後
はるきゅ~とがお話をしてる時に・・・



『はいっ、(に)コレあげるっ』

(コレ#62のパスケース

『えっ?!ありがとうございますっ!!』

(それを見たはるきゅ~が氏に。。。)

『あ~・・・なんかぁ~・・・いつもすみませ~ん・・・』

『いえいえっ』

(会釈し合うはるきゅ~と氏。。。)

『・・・(笑)やだぁ~・・・なんかお父さんみたいっ』

『・・・・・』




ちゃんは・・・
この、はるきゅ~と氏のやり取りが

『ウチの娘がいつもお世話になってすみません』的な近所の会話。
な,感じで・・・

思わず笑っちゃったらしい。

(ってゆ~か~・・・はるきゅ~よりの方が年上なんだけどねっ


でもなんか
チーム内の関係とかがよく分かんないからなんだけど~
氏がにグッズをあげた時に
はるきゅ~がお礼を言ったってゆ~のが面白い・・・。

『自分のファンに色々良くしてくれてありがとう。』ってコトなのかな?

んん~・・・よくわからん。


まぁ~
そちら側の内部事情はともかくっ

さんっ、本当にありがとうございました~



20080507 
(はるきゅ~&。。。お話中~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*