忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんで今回は~

もぉひとつ・・・
すぅ~っごいお土産をいただきました・・・


いつもと違うはるきゅ~のサインっ


まずは~
その、サインをいただいた時の会話をどぉぞ。。。
(大体こんな感じ?)



『漢字でお願いできますか?』

『え~、字汚いんだよなぁ~(笑)』

(書こうとして手が止まる。)

『・・・ど~ゆ~風に書けば・・・』

『?』

(色紙を十字に切る仕草をしながら。。。)

『まっすぐ?一方?』

(『一方』って聞こえたけど本当は違うコト言ったかも。。。by.

『???』

『・・・・・』

『・・・いや・・・好きな感じで・・・』

『・・・・・』

(名前と車体番号を書いて終了。。。)

『日付もお願いします』

『2000・・・』

『7です』

『8』

『あ・・・間違えた』(マジボケ



そしてサインをいただいた後、の会話。。。


『治樹君に、まっすぐか一方かって聞かれたんだけど・・・意味が分かんなかった。』

『縦書きか横書きかってコトじゃないの?』

『あ~っ!!なるほどぉっ!!』

『・・・それくらい分かってあげなよ


以上。
天然()とボケ()とツッコミ()の会話でした。


っで、出来上がったサイン

20080507

おぉ~
かぁっこいい~じゃぁ~んっ


『っで、右下の妙な空間は何?』

『さぁ・・・』

とゆ~ことでっ

20080507

ステッカー貼ってみましたっ
いい感じ~

いやいや~
本当に協力してくれた皆様ぁ~
本当にありがとうございましたっ

次もよろしくお願いしますっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*