忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、モータースポーツ業界ってよく分かんない~

って感じ。


この事故が起きたのは11日。

私(一般のファン)が、このこと知ったのは

12日の夜。

私がこのこと知って直ぐメディア関係者に聞いてみたら
知らなかったみたいで・・・大騒ぎしてた。
その後はわりと直ぐに詳細を聞くことができたけど~・・・
(で、ひと安心。。。)

でも
それから昨日の夜までの数日間・・・
あんまりにもドコにも情報が出ないから
思わず『もしかしたら』なんて思っちゃったりして・・・


・・・・・。

なんでこんなに情報が出るのが遅いの?



そぉいえば~
その週末のFN(11~13日)では・・・
ドライバー達がプログラムに寄せ書きをして贈ったそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
呆れ果てました
ラボ
怒りを通り越して呆れ果てました。

伊藤選手の1日も早い回復を祈りましょう。

メディアの対応にもがっかりです。

何よりモータースポーツの情報を発信する立場にありながらこんな事故を起こすなんて、信じられません。

しっかりとした責任を取ってもらいたいものです。
ラボさん
たか
・・・何だかですね

・・・もぉ、何も言いたくないって感じです
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*