忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ました。。。

一部転載しちゃいます。

トーチュウ
http://f1express.cnc.ne.jp/

『・・・DVD撮影の準備中にクラッシュ、頭部を激しく強打して一時は厳しい状況に陥ったが、現在は驚異的な回復をみせ会話もできるような状況になったという。事故が起きたのは先週の11日。群馬県内の自動車専用コースで、DVD撮影の準備のため車両のセッティング作業を進めていたとき、突然車両が挙動を乱して木立に激突した。運悪く伊藤選手は事故の時、作業を効率よく進めるためヘルメットをかぶっておらず、右頭部を激しくぶつけたという。すぐに県内の病院に搬送されたが、右頭部の裂傷と頭蓋(ずがい)骨骨折、左頭部に脳挫傷の症状が確認され、予断を許さない状況だった。・・・』

#6の代打は・・・日本人。

だそうで~

・・・誰っ?!



っで

[大輔選手の事故後のこと・・・(独り言でっす。)]


やっぱ、モータースポーツ業界ってよく分かんない~

って感じ。


この事故が起きたのは11日。

私(一般のファン)が、このこと知ったのは

12日の夜。

私がこのこと知って直ぐメディア関係者に聞いてみたら
知らなかったみたいで・・・大騒ぎしてた。
その後はわりと直ぐに詳細を聞くことができたけど~・・・
(で、ひと安心。。。)

でも
それから昨日の夜までの数日間・・・
あんまりにもドコにも情報が出ないから
思わず『もしかしたら』なんて思っちゃったりして・・・


・・・・・。

なんでこんなに情報が出るのが遅いの?



そぉいえば~
その週末のFN(11~13日)では・・・
ドライバー達がプログラムに寄せ書きをして贈ったそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*