忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉ~~~~っ!!

松田君はウイルス性の風邪で欠場だそうで~っ!!


。。。


去年に続いて今年も走らずですか?

相性悪いのかなぁ。。。
FNの最終戦、大丈夫かなぁ。。。


しかも今回は~
(名目上)
#12と#3の応援の為に菅生へ行く事にも
なってたので、なんとなく微妙な感じになってます


・・・まいっか

お久し振りに
WILLCOM号がスーパーラップ出てくれたみたいだしっ
(やれやれ
明日はWILLCOM号の応援に全力を注ごぉ~っと
(元々そぉなんだけどねっ

現地レポ出来るかな?
明日の午前3時くらいに出発ですっ
朝の走行に間に合うといいなぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*