忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WILLCOM号は
今回、お久し振りのスーパーラップ進出でっす

やったぁ~~ん

なぁんて思ってたんだけど


[10位 黒澤治樹 1’43.093]


ん?


9位のユンケル君のタイムは1’26・104



おや~?


はるきゅ~・・・なんかやっちゃったの?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あまり大声では言えませんが…
ラボ
回ってました…。
ラボさん
たか
なんだか『有り得ない』アクシデントがあったみたいですね~

スーパーラップの意味ないじゃん。。。って感じです
有り得ない…
ラボ
そうですねぇ(笑)

待てど暮らせど暫定結果のままなんでPC壊れたのかと思いました(笑)

でも、なんかメーカーの思惑が絡んで揉めると、いつもとばっかり喰らうのがファンってのは悲しいですね。

お金払って見にくるファンに支えられてレースやってる訳ですから。もう少ししっかりして欲しいと思います。
(ノ∀`)
ラボさん
たか
あ・・・500の方の『有り得ない』ですねっ
んん~・・・
何だか500の世界は難しくって・・・

私の方の『有り得ない』は300のコトでした
あははっ
相変わらず300のコトは話題になんないですね~
もしアレが500クラスの時だったら、きっと大騒ぎなんでしょうけど・・・


何だか色んなトコで「やれやれ」ですね~
飲み込めました(笑)
ラボ
と言うか、ファンにはあまりにも分かりにくいルールで「なぜペナルティなのか。」「何を審議してるのか。」が完全にコントロールタワーの中だけの話になってましたね。

国会見に行ってる訳じゃ無いんですから(笑)

本当にファンを大切にして欲しいですね。集客では日本一のレースなんですからね。
(`ε´)
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*