忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FN茂木の時の話。


とEBBROスタッフさんの会話。。。

『あのね~、1台だけ横浜タイヤじゃないのが混じってた~(笑)』
ス『えっ!!本当に?!』
『うん、ただ単に刻印が無かっただけなんですけどね~』
ス『えぇ~!!ごめんねぇ~!!』
『あははっ、あえてソレにしてくださったのかと思った(笑)』
ス『違う違うっ!!』
『でもっ、ある意味レアな感じで嬉しかったです♪』
ス『あぁ~・・・まぁ確かに・・・凄い貴重かも・・・うんうん。』
『また、面白いのあったらお願いしますっ♪』
ス『えぇ~!!そ~ゆ~の見つける方が大変だよ~(笑)』


まぁ要するに
ちゃんのトコに納車されたモノが不良品だったわけですが・・・

コレ



こ~ゆ~モノは
もちろん市場には出ることが無いうえに
もし間違ってお客さんの元に渡ってしまった場合でも
当然、不良品として返品交換されることが多いので
一般の人で持っている人は『おそらく居ない』そうです。

う~ん確かに・・・
特にEBBROのミニカーはソコソコの値段だから
もし不良品だったりしたら速攻で問い合わせて
ちゃんとしたのと交換してもらうだろうしね~




ってゆ~か何だコレ?



お店?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*