忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FN茂木の時の話。

兎にも角にも~
FN茂木での私のヒーローは千代選手だったわけですが~

もちろん
レース後、ご本人に会いに行ってきましたっ


『おめでとぉございますっ』
千『ありがとぉございますっ』
『あの~、サインいただけますか?』
千『はいっ』

~サイン中~

千『・・・あの時はすみませんでした。』
『え・・・』
千『せっかく観に来ていただいてたのに・・・』
『あぁ~・・・いえいえ・・・』
千『本当にすみませんでした。』
『いえ・・・こちらこそ失礼なコト言ってしまってすみませんでした。』
千『いえいえ・・・』
『いえいえ・・・』

千&『(笑)』

千『でも本当に、観に来ていただいた時に勝てて良かったですっ』



う~んっ
なぁ~んて良い子なんでしょっ

ってゆ~か

しっかり顔を覚えられてたみたいです

実は~
『どぉせ覚えてないだろ~しねっ』
なんて思って、知らん振りしてサインだけ貰うつもりでいたんだけど
私の顔を見た瞬間に『あっ』ってゆ~顔をして
千代君の方から来てくれました・・・

はるきゅ~とか菅君とか藤井君とかもそうだったけど
選手って、意外にファンの顔覚えてるのよね~

気をつけなきゃ・・・(何を?)




それにしても~
本当・・・

あの時は本当ぉ~に、ごめんなさいでした


『あの時』のコトがちょこっと書いてあるログ

「ピーチ・ドラゴン☆たか日記」
http://takamimomoryu.blog.shinobi.jp/Entry/90/

(nismohttp://www.nismo.co.jp/M_SPORTS/news/070005.html
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*