忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら?

(まぁ・・・ある意味『セーフ!!』って感じだったりして)



この車には負けられないでしょ~っ


ね~はるきゅ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
由良さん曰わく
ラボ
「トラブルでロクに走らない」そうです(笑)

寺田選手も完全に完走狙いに照準を絞った発言をしてますけど、同じクラージュの東海大学には負けられないんでしょうね(笑)
ラボさん
たか
この車には2年間苦しめられましたからねっ

あの性格の悪い車は~
チームやドライバーが代わったくらいで
素直な良い子にはなりませんよ~っ

はるきゅ~ファンとしては
はるきゅ~の名誉にかけて勝っては困りますっ
うちのマサ曰わく
ラボ
逆にあそこまで良くぶっ壊れるプロトも凄いとの事です(笑)

そもそも、半日走れない車をル・マンに持ち込もうと考える発想が凄いとマサは感心してました。
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*