忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。。。

中野選手と野田選手が
いつの間にかリザルトから消えてました。。。

GENERAL
童夢号30位
AIM29位
東海大POWER君39位
テラモス号40位


P1
2・7・3・9・1・8・17・16・5・18

P2
34・31・35・40・45・26・32

GT1
009・63・64・72・007・73・59・50・55

GT2
82・96・97・90・99・77・80


ってゆ~か~

東海大POWER君は
本当に鈴木選手が乗ってるんでしょうね~っ

バイザーが観たいじゃ~んっ!!

ちょっとくらい映してくれても良いのに
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
確認しましたが。
ラボ
44号車は消えてますが、中野組の21号車は121ラップダウンで43位ですね。

東海大学はオフィシャルでは大御所が乗ってますが、3周後から10秒(!)速いタイムで加藤選手が追いかけてます。
ラボさん
たか
あっ本当に?!
中野選手走れてるんですね~良かった~
(私の観てるリザルト。。。なんで?)

そう・・・
鈴木選手の表示になってはいるんですが・・・

白いバイザーのヘルメットが映ったので、ちょっとびびった
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*