忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※思いっきり転載しちゃいます

東海大ル・マン・プロジェクト
【From ル・マン】
http://www.u-tokai.ac.jp/lemans/from_lemans.html

[車検に向けた最終調整]
2008.06.09(現地時間)
6月9日は、10日の車検に向けた最終調整を行いました。昨日到着した19人の第2陣メンバーはレースコースを視察したのち、早速作業に参加。今日の作業は、昨日のテスト結果をうけ、ギアや制御プログラムを調整したほか、車両の各部を磨くなど、ルマン市内のジャコバン広場で行われる公開車検に向けた準備を進めました。
また夕方からは、給油やタイヤ交換などピット作業を練習。終了後にはチーム全員そろっての全体ミーティングを行いました。
今日からいよいよル・マンウィークに突入です。


っで

写真と共に
3人のドライバーも合流しました
って書いてある。。。

けど~


はるきゅ~居ないじゃんっ

(大丈夫かぁ~生きてるかぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*