忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぅ~っかり忘れてましたが

12月26日発売された・・・[Angling fan]2月号


さっき(やっと)買いました・・・。

だってさぁ~
本屋さん行ったって・・・
釣り雑誌のとこなんか行かないも~ん・・・忘れちゃうのよねっ


あっ

っで

はるきゅ~ですが・・・
結構載ってるじゃぁ~んっ♪
こんなページ数って・・・
2006年の1月くらいに出た0号車のとき以来じゃなぁ~い~?
あれは~
かっこ良かったなぁ~♪


あぁ~
それでっ
その中に、こんなのがっ

『黒澤治樹さんが釣り用車をインプレするコーナーがいよいよスタートする。そこで、今回はその掲載に先駆け、予告編として。。。』


え゛っ?!


えぇ~・・・
はるきゅ~のコーナー???




へぇ~・・・
ふぅ~ん・・・

まっ

それは~
また、はるきゅ~がブログでナンか書いてくれるでしょっ(たぶん。)


いやいや
それより~
今回これ読んで(見て)て思ったことなんだけど~


はるきゅ~・・・

歳取ったなぁ~・・・


顔が見事にオッサン。


え~~~・・・
はるきゅ~笑うと超ぉ可愛い~♪・・・はずなのに
え~~~・・・
はるきゅ~が可愛くみえるのは・・・レーシングスーツのせい?
え~~~・・・

え~~~・・・

・・・とりあえず、スタイリスト付けましょか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*