忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日・・・
ブログパーツに
[都道府県別アクセス]
ってゆ~のを設置してみました。(2種類)

日本地図の方は・・・
ん~???
正確なのか分かんない・・・(ってゆ~かナンか変。)

っで

もぉ1個の方を今朝設置してみたんだけど~・・・

リアルタイムじゃないみたいなので
「明日が楽しみだなぁ~」

なぁ~んて思ってたら・・・

今見て・・・びっくり。



ナンだコレ?

都道府県別アクセス
1. 静岡県 100.00%
このウィジェットをGET!

[静岡100%]って・・・

すっごいウケるんですけど~

(因みにウチは東京。)

しかも~
日本地図の方も・・・(ダントツ)1位は静岡です。


どなたか存じませんが
静岡県民の方々・・・ありがとうございます。
コメントし辛いブログですが
(酔った勢いとか・・・)気が向いた時にでも
コメントしていただけると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*