忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モースポコラムMAXさんでは
例のミラー事件?の話題が続いておりますが・・・
http://blog.livedoor.jp/enjoymotorsports/

【ゆらたく屋】ブログにちょっと書いてありました
http://yurataku-ya.cocolog-nifty.com/blog/
[霧とミラーで大騒ぎのスーパーGT]

まぁ
もちろん
ミラーの件も気になるのですが

私が気になっちゃったのは、もぉ一つの[霧]の方のこと・・・

『ポルシェカップレースは、霧でローリングスタートになったんですが、ポールの服部尚貴選手はスタートディレーと勘違いして、マーシャルカーと一緒にピットに戻ってきてしまいました!(笑)なんて事まで起こるような状況でした。』

・・・何コレ?




今まで、由良さんは・・・
どっちかってゆ~と[違うかな]と思ってた方なので
(私の勝手な思い込みですが。。。)
ちょっとショック。

そんなコト言ったって誰も信じないよ~
そんな言い訳・・・読んでる方が恥ずかしくなるわっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*