忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまぁ~
あ~良かった
夢じゃなかったのねっ

SGT R.6・・・
WILLCOM号4位っ!!


表彰台には届かなかったけど
でもでも凄ぉ~いっ
15位スタートで4位だもんっ
やったぁ~嬉し~い

しかも~
レース自体を全く観てないからよく分かんないんだけど・・・
きっと
はるきゅ~は
最初と最後と、2回走ったんじゃないかな?

もぉもぉ・・・カッコ良すぎです
(あ~っ、観たかったなぁ~


まぁ~とにかくっ
WILLCOM号君達っ
お疲れ様でした~


そして私はあと4時間後に始まるALMSの為に・・・
早々に~
おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ラルフ URL
CALSONIC優勝゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

(GTで)次生が優勝するの生で見たの初めてだから興奮しました(ノ∀`)
ラルフさん
たか
お疲れ様でした~

今年は本当っ
松田選手の年ですね~っ

来週のタイトル決定戦見届けてきます
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*