忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、更新ますますサボりぎみ?

え~
いいじゃん別に~
まだ2月だしさっ

なんつって~

そ~いえば
EBBROのWILLCOM号でちょっと面白い話を聞きました。

(本当かどうかは・・・???)


去年の夏くらいから展示されてた
[WILLCOM号]


これ・・・
本体は2008。
でも、カラーリングが2007岡山戦。

ってことで~
私の周りでは???って話をしたんだけど

その理由を聞いてみたら~・・・

なんとっ

『間違えた。』

らしいです。

なんでも~
2008のを作る際に
2007岡山戦のデータを工場に送っちゃったらしいです。


・・・本当かよっ

っつ~か

確信犯じゃね?

(誰の?)


なので~

この、2007岡山バージョンは・・・
プロトタイプで・・・。
ほんの数台作られただけらしいです。
詳しい台数は分かりませんが
そんな・・・10台も20台もは無いでしょう・・・。

もちろん
そんなわけなので~
一般発売・・・とゆ~か
今後も製造される予定は無いそうです。



えぇ~・・・

これ~・・・

はるきゅ~は持ってたりするのかなぁ?
チームは持ってたりするのかなぁ?
WILLCOMさんは持ってたりするのかなぁ?


欲っしいぃ~~~!!
すぅ~~~っごい欲しいぃ~~~!!




なんとか・・・なんないかな  (なんねーよっ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*