忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現地組からのレポが色んなトコから出始めましたが・・・

気になるJLOC

87のムルシェで、山西選手が御搭乗・・・

で?

え~?
あれぇ?

ガイヤルドは?
和田選手は?マルコ選手は?宗之選手は~???


う~ん・・・




でっ

もっと気になるV車今季は~
既に発表された達)

4が320R(元333)
5が320R
16が350R(元4)
62が408R(新)
666が320R

そぉ~なると、408R(元62)が余り。。。


ちゅ~ことでっ

東名さんが、余った408Rかな?
なぁ~んて思ってたんだけど・・・

現地レポによると、東名さんはポルシェだそうで・・・

・・・ふぅ~ん

いつの話だっけな~?
大井選手のサイトでV車搭乗の話が出てたんだけどね~


なんだかんだ
色々噂はありましたが・・・結局、今季もV車は5台。。。




まぁ~

何はともあれ


62号車君達がんばってね~
20080229
去年の茂木)


ちなみに・・・
見た目だけでゆ~と

タカミは408Rよりも350Rの方が好みです

何となくオシリがカッコ良いから。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*