忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WILLCOM号のコトが記事になってる~

っで
あ~んまり嬉しかったので転載しちゃいますっ

【AUTOSPORT WEB】
http://news2.as-web.jp/

[WILLCOM ADVAN VEMAC 408R、復活戦に挑む]

 スーパーGT開幕戦鈴鹿の予選1回目で、柴原眞介がドライブ中に130Rでコースオフ、クラッシュしたWILLCOM ADVAN VEMAC 408Rだが、マシンのダメージも修復され、第2戦岡山では午後のセッションを7番手で終えている。
 すっかり美しいボディラインが復活し、岡山国際サーキットに姿をみせたWILLCOM ADVAN VEMAC 408R。本島伸次チーム監督は第2戦に向けてのマシンの修復作業について「サイドからクラッシュしたり、宙に舞って地面に落ちたりしたので、マシン全体的にダメージがきていた。モノコックもダメージがいっちゃったんで、それも直しました」と語る。
 今回、クラッシュで負傷した柴原に関しては、「結局精密検査で背骨に2~3か所くらいヒビがあったみたいでね。大事に至ってるわけじゃないけど、大事な場所なんで、ちゃんと直して復帰してもらおうと。普通に生活されていますよ。自宅療養? 仕事はしてると思いますよ。本人もヒビが入っていると知ってビックリしてるみたいです(笑)」とのこと。
 一方、代役を務める密山祥吾にはかつてチームのドライバーとして活躍しただけに、信頼を置いているようだ。
「ウチのドライバーとして信頼できるドライバーですね。彼みたいなドライバーが空いていたのはすごく助かりましたね」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*