忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーラップを はるきゅ~にしなかった呪いだなっ



あーーーっ
そしてっ
はるきゅ~は、レース・レポするでしょうか?
つばっちブログのように・・・とは言わないけどさぁ~(←菅生戦)
セパン戦のときくらいのことは書いて欲しいよなぁ~
特に今回のペナルティー2回って・・・何?何してんの?意味分かんな~い。
(まぁ・・・この前のバースト3回も、もっと「はぁ~?」って感じだったけど。)


あ・・・
そしてそして・・・
(・・・私は観てないんだけどさ・・・)
スーパーラップで、阿部きゅ~がスピンしちゃったとき
はるきゅ~の画がぬかれたらしいんだけど・・・
もの凄い嫌な感じの顔してたらしいじゃん?
「あ~やっちゃった~!」的な感じじゃなくて
「ちっ!このやろー!」的な・・・

すごーい感じ悪かったよ・・・って言われちゃったし・・・。
(あ・・・もちろん、気持ちは痛いほど分かるんだけどね。)
はるきゅ~・・・素直で正直で直球な所が長所?でもあるんだけどさぁ~
阿部きゅ~のファンも観てるってこと、忘れないで欲しいよ・・・。

もぉ本当・・・
そ~ゆ~大人な気遣いが出来ないとこも、ファンが増えない理由のひとつ・・・。


(色々)頑張れはるきゅ~!!

っで・・・

大分は走るのかなぁ~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*