忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[MOLA46号車・MOLAレオパレスZ]



グリッド~
カズ君&安田選手


ピットウォ~ク
おぉ~芳賀監督お久し振りっ




そんでココからは~
カズ君の、ちょいネタ


朝一番のカズ君。

あ~・・・
また・・・カメラ目線

これって、きっと癖なんでしょうけど~
カズ君は『はい、撮りまぁ~す』と言った人。。。
じゃない人のカメラを見ます。



ねっ



そんで~
この時の・・・カズ君の可愛いネタ


『サインお願いしますっ』

カズ『はい。』

(サイン書き書き中。。。)

あれ?
なんか口のトコに付いてる~。
パン。。。かな?

『あのね・・・口のトコになんか付いてますよ(笑)』

カズ『え~っ』







カズ『取れた?』

『あっ、取れたっ!!(笑)』

『じゃ、綺麗になったところで写真もお願い出来ますか?(笑)』


カズ君・・・可愛いっす
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*