忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期
毎年恒例になってる、日産のイベント・・・

[NISSANN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008]
http://n-link.nissan.co.jp/EVENT/AKARENGA/MOTOR2008/
の、詳細が出てました。


でっ
日程見てびっくり~

3月1日・2日


えっ・・・
[SUPER GT]の合同テストと重なってんじゃん・・・



ありえ~んっ



このイベントは、いつも
([SUPER GT]に参戦する)選手のデモランがあるんだけど・・・

今年のデモラン・・・

いったい誰が走るのよぉ~



と、ゆ~ことで

こりゃ~・・・
みんな行かないだろ・・・
なんて思いつつ、メールしてみたら・・・


ふつぅ~に



『あ、私は土曜日が良い』

って


思わず

『行くの?』

って聞いてみたら


『楽しみにしてたし、行こうよ!!』

ですって



そぉよね~
応援してる選手が来ようが来まいが・・・
イベントに行ってモータースポーツを盛り上げようぜぃ
みたいな。

これが本来(?)のファンの姿よね~

ちょっと尊敬しちゃったわ。。。


いやいやぁ~

タカミも負けてらんないっす
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*