忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーチュウに出てましたね~
http://f1express.cnc.ne.jp/

『【オートポリス(大分県)田村尚之、碓氷英靖、多賀まりお】第8戦オートポリス決勝が19日、当地で行なわれ、5番手で井出有治からバトンを受けたレイブリックNSXの細川慎弥だったが、GT300クラスと接触してドライブスルー・ペナルティー。だがここは福岡県出身の細川にとっては地元。今回も「多くの友人知人が来てくれた」というだけに、その前でぶざまな姿を見せられない。気迫の追い上げを見せて、ラスト2周でNSX伊沢拓也をパスして3位浮上だ。 しかし、この攻防時にまたもGT300クラスと接触し、レース後30秒加算のペナルティーで9位後退にがっくり。』


いや・・・
しかし~・・・

前回『ばーかっ』を連呼してしまって、とっても大人気なかったな~
なんつって反省したりして
今回は・・・
『冷静に冷静に・・・もぉ大人なんだから・・・』なぁ~んて思ってたけど

やっぱ我慢は身体に悪いみたい。

レースも無いのに、朝6時前に起きるなんて絶対ありえない私が
6時前に起きて、しかも暇だから洗濯とかしちゃったりして~
ってゆ~か、3時間も寝て無いじゃんっ

マジかよっ

三十路過ぎたら8時間は寝ないとお肌が荒れちゃうんだからーっ

くっそぉ~っ

あぁ~っまたイライラしてきたっ





あぁ~ヤバぃ。。。
前々から色々ありすぎる選手だから
書きたい事が次から次へと出てきてしまう。
でもまぁ、コレを全部書いたら大人気ないってよりも
人間としてどぉ~なの?って感じになっちゃうから~

さすがに・・・ねっ

(とかいって追記で一言だけ書いちゃいましたが♪)


あぁ~もぉ~イライラする~~~っ!!
なんだよ~っ!!

あぁ~ムカツクっ!!



一言だけ言わせてねっ♪

『この人。。。なんで500に居るんだろ?』
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*