忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴鹿戦のエントリーリストが確定?したようで・・・

んでっ

808のミク号に、お久しぶり~っ!!



番場選手がご搭乗されるそうですね。

んでっ

『へぇ~』なぁ~んて思ってたら
頭の隅のほうに・・・なんか変な記憶がモゾモゾ・・・?

ん~?
そぉ~いえば
番場選手って・・・なんか変なあだ名があったよな~
ってゆ~か
勝手に呼んでた、変な呼び名があったよな~
なぁ~んだっけなぁ~???

も~本当っ
どぉ~でもいいことなんだけど、気になってしょうがない。

あぁイライラする。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
じゅんこ
BBだよ!
あっ!!
たかみ
そ~だ~っ!!

ありがとう。
今度、その理由も(覚えてたら)教えてください。。。
無題
じゅんこ
え~!理由?
普通に【ばんば】→【BANBA】で【BB】って言っただけだったけど…
へっ?
たかみ
そ~だったの・・・知らなかった(-゛-;)
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*