忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[GTA、2009年の新スポーティングレギュレーションを発表]
ちゅーことでっ

おバカなモースポ・ファンが思った・・・

ちょっとくだらないこと。


[新スポーティングレギュレーション]の中に

『具体的な改定内容としてはかなり興味深い内容となっている。これまで、ウエイトハンデと得点の関係で特定の順位を狙う“順位操作”と思われるレース展開が見られていたが、これを防ぐためにウエイトハンデを得点に比例させて付加する分かりやすい内容とした上で、全9戦のうち第6戦までは得点×2kgのウエイトハンデが、第7戦、第8戦は得点×1kgのウエイトハンデ、最終戦は全車がハンデウエイトゼロとする内容に改められた。また、ウエイトの軽減やこれまでの“性能引き上げ措置”は撤廃される。』

ってゆ~のがあったんだけど・・・

『得点×2kg』

ん~?

ってことは~

今までのWHは5kg刻み(って言い方で良いの?)だったのが
1kgの刻みになってくるってことよね~?

ってことは~
ってことは~・・・

ハンデ・ステッカーは、どぉ~なるんだろ?



1の位は[1]~[9]まで、全部作るの?

もしくは、[1]だけ作る。とか?

例えば・・・
[9]ポイント獲得したとしたら
×2だから、WHは[18]kg
そぉ~するとステッカーは~・・・
[10]と[5]と[1]と[1]と[1]が並ぶって感じ?

そんでそのうち~
WH[79]kgとかになったら
[50]と[10]と[10]と[5]と[1]と[1]と[1]と[1]。


・・・こりゃ~・・・さすがに邪魔くさいでしょ

と、まぁ~おバカな想像はこの辺にしといて・・・


まっ

『経費削減。無駄を無くそう精神。』

なら~

手書きが一番よねーっ


こんな風に空白にしちゃってさぁ~




っで、自分達で書く



良いじゃん良いじゃん楽しいじゃ~ん

でさでさっ
この空白のステッカーが発売されたりしたらさ~
この空白の部分には~

是非っ
選手のサインが欲しいよねぇ~


あーーーっ!!

特に・・・

KT選手(琢弥さんでも翼君でもありませんょ)のサインが欲しいかもっ
(人間ウェイトハンデ。。。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*