忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、暇になるとすぐEBBROブースへ邪魔しに行ってました。。。

『土曜日』は~・・・



ブースの前で、しばらくギャーギャー騒いで(?)たら
松下君がEBBRO号をイジリだしたので

「いいなぁ~乗りたいなぁ~」って言ってみた。


そしたら・・・なんとっ


やったぁ~♪
じゅんじゅん御搭乗~
(よいしょっ・・・よいしょ・・・)


松下君、いろいろ説明してくれてます


松下君優しい~♪そして可愛いぃ~♪こんな弟が欲しい~♪
(ってゆ~か息子?)



『日曜日の松下君』は~・・・

レーシングスーツでファンサービスっ


そして何とっ『ジャンケン大会』開催~
(松下君の手書きです♪)


ちびっ子達は本当に楽しそうでした♪


2008年のGT300達

2008年のWILLCOM号は~頭がキラキラ~
早く発売されないかなぁ~


松下選手ありがと~ございました
http://www.m-masaki.com/
EBBROさんありがと~ございました
http://www.ebbro.co.jp/index.html

毎度毎度・・・お騒がせですみませんです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私も
じゅんじゅん
大変お世話になりました…

こんな経験はもうできないと思います☆

松下君、本当にありがとう
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*