忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブノワ選手リタイヤ後のパドックでの会話。。。
&A(某チームスタッフ)&B(某チームスタッフ))


「このまま松田君が逃げ切りですかねぇ?」
A「う~ん・・・でもブノワのトラブルの原因が気になる・・・」

そこへ、B登場。。。

A「次生はどぉ?」
B「まぁ~、このままいけるでしょっ」
A「ブノワのトラブルの原因は?」
B「あっ、トラブルじゃないよっ」
A「えっ?」
「えっ?」

B「マシン降りて速攻トイレに駆け込んだから(笑)」

&A&B(笑)

「松田君は大丈夫かなぁ?(笑)」
B「あっ、ちゃんとトイレ行ってたから大丈夫だと思うよ(笑)」



結局
マシントラブルの原因は分かりませんが・・・
レース中、ブノワ選手がトイレに行きたかったコトは事実のようです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*