忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NISSAN GT-R Racing Car
(SUPER GT/GT500 2008年参戦予定)

20080301

おぉ~

と思いつつ

マシンをぐるりと一回りしながら写真を撮ってたら・・・


んん?

あれ?

20080301

20080301

20080301

20080301

20080301

20080301

一石二鳥・・・な感じ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お邪魔します。
トモコ URL
早速コチラにもお邪魔させて頂きました。
22&23号車格好良く見えますね。
赤レンガのイベントは何度か行った事があるんですけど
今年は本当に日にちが悪かったですね(-人-)
何も鈴鹿の感謝デーと同じ日にしないでも…。
でもこういうイベントとかがあると
ますます開幕が楽しみなりますよね。

またコチラにも寄らせて頂きます。
失礼致しましたm(_ _)m
トモコさん
たか
こんにちは~

そぉなんですよねっ
今回の日程は「」って感じでした
一昨年の盛り上がりが懐かしいです・・・

開幕まであと10日
楽しみですね~
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*