忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は~
富士でSGTの合同テストが行われまぁ~す

っで


行ってきまぁ~すっ




今年初サーキットっ
超ぉ楽しみ~っ


なんだけど・・・

今回のテスト・・・

私の愛しい愛しいWILLCOM号君は・・・走らないのよね
20080325
・・・淋



でもね~
でもいいんだぁ~

だってね、ほら・・・
[私+富士+WILLCOM号=あんまりよろしくない事が起きる]
ので・・・


明日はお天気も良いみたいなので
のんびり遊んできます

まぁ一応・・・
お目当てはこの3台かな?


ヴィーマックのエブロ号
20080325

ヴィーマックの楽天号
20080325
(ヴィーマックはこの2台しか走らないのよね。。。)


GT-Rのカルソニック号
20080325

と、ゆ~ことでっ

写真いっぱい撮ってこよ~
(壊れかけのカメラで


暇だったら現地から更新するかもですっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*