忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のFNは
[松田記録ならず]だったようですね・・・

う~ん残念。

っで

松田君、早速ブログ更新してましたね~
http://tsugio-blog.com/

なんかブログ読んだら
『・・・見苦しい・・・』なんて言葉があったんだけど・・・

・・・なんかやっちゃったの?


まぁでもっ
あと4戦あるんで~
4連勝狙っていただきましょっ

頑張れぇ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お見苦しい点…
ラボ
多分、リタイアしたあとにピットでゴミ箱とかタイヤ蹴っ飛ばした事だと思います。










でも、星野さんも確か富士だったかと思いますがヘルメットぶん投げてましたから、その辺りはトレードオフで(笑)

でも、気合い入ってて格好良かったですよ。松田選手。
ラボさん
たか
あ~
ゴミ箱まで蹴っ飛ばしてたんですか

でもカメラの前でモノに当たるなんて
松田選手にしては珍しいですね・・・
ぶっちゃけ
ラボ
あれだけ部品管理が徹底しているインパルじゃ考えられないミスですよね。

それだけに悔しかったと思いますよ。

このレースで勝つ事の大切さを誰よりも強く認識していたからこそ、ああいう形になってしまったんでしょうね。

だけど、これがスポーツですよね。

勝てば喜び、負ければ悔しがるのが本心ですから♪

この気合いを見ると今年の松田選手は付け入る隙がなさそうです。
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*