忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某スタッフさんからのメールが止まらなくて・・・寝れない。

っで、こんなにレポがくるってことは~
ブログのネタにしていいってことなのかぃ?
って~ことで

書いちゃうぞーっ!!


まさに・・・今・・・都内某所で飲んでる選手が4名。
(仮で・・・A・B・C・D選手)

ミスチルが得意な好青年のA選手は、ヨン様みたいな格好をさせられてミスチルを歌わされ・・・そこにチャイナドレスを着たB選手が乱入して・・・そこにブラジャーを振り回しながらC選手が乱入・・・っで、D選手は、そんな3人のショーそっちのけで女の子に夢中・・・

「写メ送ってよ」ってお願いしてみたら、きたんだけど・・・

使えないっす。

でもっ
めちゃくちゃ楽しそーです。


まぁ・・・
これじゃ~あまりにも誰だか分かんなくて面白くないと思うので・・・
一人だけ、支障なさそうな選手だけ・・・

飲み会に後から合流した、好青年A選手に向かって
B・C・D選手が放った鬼のような一言。。。

『あの時点でリタイヤしてれば最初から(飲み会)参加できたのに』

ははっ・・・
同期ならではの会話ですかね~


ってゆ~か、眠いんですけどーっ!!
なんか・・・このレポって朝まで続くのかな?
もぉ付き合いきれないっす。。。おやすみなさぁ~い。。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
じゅんじゅん
誰だれ~?
気になる…

今度、写メみせてね~
じゅんじゅん
たか
ぃや~・・・ひとりは意外な選手でしたよっ
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*