忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週は~MSJでっす

っで

去年はどんなことがあったけかなぁ~

なぁ~んて思い出してみると
車よりも選手よりも・・・何よりも強烈に覚えてることがあるっ

モースポって、結構~面白ファンが多いんだけど
(自分を含めてね。。。
そんなファンに遭遇したときの話。



細川選手が、グッズの販売&サイン会をし始めたんだけど
何となくピリピリした雰囲気で・・・
近づくファンも居なくて、皆遠巻きに見てる感じ・・・

っで
そこに一人の男の人が細川選手に急接近っ!!
突然大きな声で話しかけました!!


男 『好きな食べ物は何ですかっ?!』

細 『・・・えっ・・・。』 

男 『好きな食べ物は何ですかっ?!』(2回目)

細 『・・・あ~・・・焼肉・・・。』

男 『焼肉ですかっ!!』

細 『・・・はい・・・。』

男 『焼肉では、やっぱりタン塩ですかっ?!』

細 『・・・あ~・・・はい・・・。』


以上です。

そして彼は細川選手の返事を聞くと、満足気に去って行きました。

彼が最初の質問をした時には
周りに居た全員が『えっ?!』って感じで
ピリッ(危っ)。。。な、空気になったんだけど・・・

『タン塩』の瞬間・・・

細川選手、スタッフ、ギャラリー・・・皆、大爆笑でっす

その後のサイン会は
細川選手もニコニコ・・・
スタッフもニコニコ
彼のお陰でとっても和やかな雰囲気に包まれました~


いやいや~・・・
本当っ、この時のコトは一生忘れないと思います

・・・『やっぱりタン塩』って
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あれは…
じゅんじゅん
強烈だったよね~(笑)

あれから、細川選手を見るたび「タン塩」って思い出すもん
じゅんじゅんちゃん
たか
じゃっ、命名しちゃう

今年も彼に会えるかなぁ~
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*