忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となくネタ不足な今日この頃。。。

ってことで~

今まで、色ぉ~んな人から
はるきゅ~の話を聞いてきたけど
その中で、私の心に残った言葉をご紹介~

まずは・・・



はるきゅ~はパクチー大嫌いだそうで・・・っで、その理由を聞いたときの某スタッフさんの返答。

パクチーは雑巾の臭いがするんだってさ~

ふぅ~ん雑巾ね~・・・ってゆ~か、雑巾嗅ぐなよっ(笑)



パソコンのデスクトップの画も自分で変更出来ない程のパソコン音痴のはるきゅ~について、某スタッフさんの一言。

何の為にパソコン持ち歩いてるのか・・・。

「・・・でもほらっDVD観たりとかしてるんじゃないですか?」ってフォローしてみた(笑)



治樹さんって何となく近寄りがたい感じで・・・声掛けづらいんですよね~。に対する某スタッフさんの一言。

治樹は軽いよー。

はるきゅ~の何が(ドコが)軽いかはあえて聞きませんでした(笑)



治樹さんって結婚した事隠してるんですか?の問いに、某スタッフさんがニヤリと一言。

結婚したって言ったらファンが減るかもとか思ってるんじゃないの?

へぇ~・・・はるきゅ~にそ~ゆ~タイプのファンがいるとは知らなかった(笑)



「最近の治樹はなんか・・・」の後、某スタッフさんがしみじみと一言。

マカオGPの頃は可愛かった。

まぁそりゃ~・・・若かったし(笑)


以上・・・こんな感じかなぁ~

はるきゅ~のファンになりたての頃は
『いい奴だよ~』とか『カッコいいよ~』とか
良いことばっかり耳にしてたんだけど

3年くらいになると皆・・・
いわゆる[ぶっちゃけ]的なお言葉が多くなりまして~

楽しいっす
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*