忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早く寝ちゃったので
朝っぱらから目が覚めちゃって暇ぁ~
・・・早く起きるとすること無いのよね

ってことで~・・・暇つぶし。


似てる?


ももちゃん(本島監督)については
全体的なデカさ・・・
中に誰か入ってんじゃないの?的なトコロが。。。あっあとお腹。。。


総統(柴きゅう)は・・・どぉでしょう~?
今更気付いたんだけど、柴きゅう一人の写真って無いのね・・・
この写真も横にはるきゅ~が居るし・・・
今度、総統用に撮らせてもらわなきゃ


ビクター(密山さん)は、スタッフと難しい話かなんかしながら首をかしげてると、ビクター(ニッパー)そっくり
ビクターも、まともな写真ってコレしかない。
しかもコレって2年前のじゃん・・・


はるきゅ~は・・・
もんちっちは菅生限定。かな~?
きっと鈴鹿んときには切っちゃってるだろうしね・・・
(とか言って、また角刈りになってたらウケるけどっ

それにしても~
はるきゅ~の、この笑顔。。。
キッズウォークだけじゃなくって
ピットウォーク(対、大人)でもしてくれたらいいのに。。。
そしたら、もっともぉ~っとファンが増えるのになぁ~

この前○o○○の人に
『誰が好きなの?』って聞かれて
『治樹さんっ』って答えたら
『へぇ~珍しいねぇ~』って言われたんだけど・・・

ど~ゆ~ことっ

とりあえず、真顔で・・・
『今、一番のドライバーだと思いますけど。』って反論しといたけどさっ

くやしいぃ~



・・・てゆ~か、なんの話だったっけ?

まぁいいや

ど~せっ暇つぶしログだし~


はぁ~あ~
つまんないなぁ~
早く茂木になんないかなぁ~
早くはるきゅ~の走りが見たいなぁ~

あ・・・
(どうせなら)
はるきゅ~も
シルバーのシューズじゃなくて
ゴールドのシューズ履けば良いのに。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*