忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてた~

この前のFNでも、やっぱりパドックでやってました

杉さま~っ




わぁ~いっ
優勝しちゃったよぉ~


っで、第2レース。


は、中止~

その『ごめんねピットウォ~ク』で・・・

超ぉご機嫌の杉さまっ

(笑)

イェ~イ


う~ん・・・やっぱ写真写りは微妙なのよね~・・・実物は超ぉカッコいいっすよっ

ブログに写真載せても良いですか?って聞いたら
『全然大丈夫~』ですって~

きゃっ



続き~・・・とゆ~かっ

おバカネタ。


第2レースのグリッドウォ~ク・・・
超ぉ~土砂降りで、殆どのファンは高みの見物です。

がっ

一人・・・ガッツのあるヤツが・・・



居たぁ~

(白パーカー)でっす

っで
は、この土砂降りの雨の中、何しに行ったかとゆ~と~

同じトコロを・・・しばらくウロウロ。。。

何してんだろ?・・・と思ってたら~


(笑)

ロック・オン


(笑)


っで、たぶん、その時に撮った写真がコチラ。。。


そりゃ~・・・

こんなことばっかしてたら顔も覚えられちゃうよね~っ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ストーカー
じゅんじゅん
あの土砂降りの中行った彼女は凄い!

上から見てておもしろかったよ(笑)
じゅんじゅんちゃん
たか
ねーっ
ビッショビショになってたもんねっ

そりゃ~杉さまも、両手ピースのサービスくらいしちゃうよね
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*