忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき
F3の写真載っけてて思い出したんだけど・・・

GTの5月富士の写真。
FNの5月鈴鹿の写真。

載せんの忘れてた~・・・。

明日はお休みなので
ちょこっと載せようと思います。


いやいやぁ~・・・
次のレースは・・・GT菅生?
あっ
その前にFN?ルマン?があるか~
う~ん・・・
それにしても暇だな~・・・



菅生行きたいなぁ・・・
今年は、さすがに無理だろうなぁ・・・
去年まで行けてたのがラッキ~だったんだもんね・・・

はぁ~あ・・・

そんでもってさ~・・・


はるきゅ~さんっ

そろそろブログ更新の時期ですよぉ~

また~
関西にゴルフでもしに行ってるんでしょ~か?

たまにはレーサーらしく
カートでトレーニングしてきました~・・・的な出来事ないのかしら?

まっ ど~でもいいけど

筋トレばっかしてムキムキにならないようにだけは気を付けて下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*