忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース観戦(パドック&ピットウォ~ク)に行くと
色んなモノをいただけたりするんですが~

去年の【WILLCOM R&D SPORT】のグッズ(ほくほくっ
20080223


山岸選手のサイトにこんな楽しみなコトが出てました~
http://ameblo.jp/gogo-yutaka/

『チームGAIKOKUYAのピットウォークではふーちゃんが無料で配られるみたいですよ』


おぉ~
【ふーちゃん(敷島産業)】がっ?

コレ
20080223
(山岸選手のトコには長いヤツが写ってたけど・・・)



そぉいえば・・・

モータースポーツじゃないんだけど

昔、スポンサーがファンサービス(販促)で食品を配布して
問題になった事があったなぁ~

モータースポーツはどぉなんだろ?


飲料水は最近多いけど
(コンドーとか本山さんトコとかアスパラとか・・・)
でも~
食品(固形?)は貰ったことない・・・かな?


何事も無く・・・
富士戦まで【ふーちゃん】がもってくれたら嬉しいっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*