忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこでもそぉだと思うけど・・・

身近なモースポファン友達の間では
色々な[ファン用語]があります・・・


その中のひとつに・・・
[Takami's blog]から生まれたモノがあるんだけど~


コレ

『ハルキる』


もぉ既に
この新ブログでも使いましたが・・・


そぉです

『ハルキる』

『文字(文章)を間違える』

と、ゆ~意味です。


語源は~・・・

わざわざ説明しなくても分かりますよね~
(そのまんまだし。。。)



でっ

なんで今更こんなこと書いたのかとゆ~と


この前、レース関係者の方とメールしてたのですが
その中で・・・


(関) 『先程のメール一部ハルキってました。』




わっ




大ウケ)



まぁもちろん
私達がこの言葉を使っているのをご存知だからなのですが

改めてそちら側の方に言われると
妙に笑えます。



それに

たぶん

この言葉はご本人もご存知・・・の、はず

いやいやぁ~・・・
一体どんな気持ちでいるんでしょうね~

(ごめんね。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*