忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期は・・・
本当に色んな噂(?)が飛び交ってて
うんざりしちゃいます・・・

なので~

ど~でもいいバカ話をひとつ。


富士スピードウェイには、ピットに部屋が付いてて
チームによっては、選手がこの部屋で着替えとかをするみたい。

っで、
この部屋の窓にはブラインドが付いてるんだけど
窓ガラスとブラインドの間に
スポンサーのポスターや、チームの旗を貼ったりもします。



そして
今季からWILLCOMチームも旗を貼ってました。


ココからが本題

この前の、11月の時のコト・・・。

おそらく・・・
旗を貼ってるせいで油断してたんでしょうね~・・・
部屋のブラインドは上げたままの状態・・・

部屋の中よりも、外が明るい時はいいんだけど
それが逆転すると~・・・


(きゃーーーっ!!)


もぉお分かりですよねっ

そぉっ

スケスケですっ


レース終了後
WILLCOMのピット前に居たんだけど・・・

『あ~、(レーシングスーツ)脱いだ~』
『あ~、ジーンズ履いてる~』
『あ~、リップ塗ってる~』

もぉ・・・

丸見え。


ってゆ~より

丸見せっ


このこと、『ブログに書こ~』って言ったら

(面白かったからまた見たい・・・から)ダメ~』
って意見と
(はるきゅ~が知ったらショック受ける・・・から)ダメ~』
って意見が出ました。

が、書いちゃったぁ~


ごめんねはるきゅ~

このコトが・・・チーム関係者の耳に入ってくれることを願って・・・
って言っても
来季の富士は5月と9月だから、どっちみち大丈夫~

以上、はるきゅ~以外には、ど~でもいい話でした
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*