忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ~いえば

今季?からFCJクラスの子達も
ピットウォークに参加することになったみたいで・・・
こんな写真をいただいたりもしてたのでした。
(今季のFCJは全く興味ないんだけどね。)

5月の鈴鹿ピットウォーク(決勝日)の時は、こんな感じ~
↓↓↓



椅子に座って、ズラ~リと並んだFCJ君達。

現地に行ってた子は・・・
『近づき難いってこともあって、あんまり人が居なかった。』
だったそうですが・・・

確かに~・・・
もし誰かのファンだったとしても
こんなに密集して、ズラリと並ばれると
その中の一人だけにサイン貰うとか写真お願いするとか・・・
何となくしにくいもんねぇ・・・。


あ・・・


っで・・・



その後、6月富士での写真もいただいたんだけど~・・・

富士では・・・



おっ!!



た・・・



立たされてるぅ~~~



え~~~~っ(笑)


誰かナンか悪さしたのか?
罰ゲームか?
サーキットによって違うのか?


あっ
今回の茂木はど~だったんだろ?
茂木行ってる子に写真お願いしとけばよかったぁーっ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*