忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009東京オートサロン!!
行ってきましたぁ~!!

っで

タカミが選んだ
今年一番のブースは~



こちらっ!!

[JUNCTION PRODUCE]



・・・ん?


はぁ?


えっ!

ええぇーーーっ!!

なんだこれーーーっ!!




ふっ・・・



ふははっ・・・



ぎゃぁ~っはっはっはっ!! (タカミ大爆笑)

なんと~
こちらのブースは・・・
キャンペーン・ボーイ(?)ですっ!!


おもしろーいっ!!


あまりの異空間に・・・

男の子達の目の前で大爆笑してしまったタカミでした。
(ごめ~んっ我慢できなかったんだよ~・・・)

因みに・・・
本当ぉ~に
目の前でカメラを向けると・・・

ファイティング・ポーズをしてくれます。

(そして、それ見てさらに笑う


でも
見た目は・・・ガラ悪そぉ~・・・な、感じですが
とても優しくて、礼儀正しい男の子達です。



ちびっ子が手を振ったら
ちゃ~んと笑顔で手を振り返してたし・・・

写真撮った人が
『ありがとうございます』って感じで頭を下げたら・・・

こんな感じでお返し


きっちり姿勢を正して・・・
『いえいえ、こちらこそ、どういたしまして。』な感じ?
(なんて良い子なの~


いやいや~っ
[JUNCTION PRODUCE]
http://junctionproduce.jp/index.html

素晴らしい会社ですね~っ!!

来年も楽しみにしてますからぁ~っ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*