忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷は~
F1の話題で盛り上がってるようですね~

リンク貼り付けさせてもらってる[モースポコラムMAX]さんでは
数日前からF1ネタばっかだし・・・

[モースポコラムMAX]
http://blog.livedoor.jp/enjoymotorsports/


はるきゅ~もF1ネタ更新してるし・・・
(ドライバーでは一番乗り?)

はるきゅ~ブログ
http://haruki9638.weblogs.jp/



いや・・・

別に~
だからど~のって
わけじゃないんだけどね~

(セナと共に消えたF1ファンなもので。。。)

20080506

・・・でもさっ


・・・これで終わったの?


・・・終わったわけじゃないよね?


だってさ~
F1ってカテゴリーがある限り、またチャンスはあるんだし・・・


ってゆ~か
そんで思い出したんだけど

約10ヶ月前にもこんな感じの言葉を書いたよなぁ~


『ル・マン24時間レースがある限り・・・』みたいな

タカミ的には
JLMCが無くなった時の方が何倍もショックでしたです。はい。


だぁってさぁ~

カテゴリー自体がなくなっちゃうのって~

(噂はあったけど)


有り得なくない?


あ・・・なんか、思い出して悲しくなっちゃった

20080506

あぁ。。。
今週末はLMESでしたね~。。。

楽しもぉ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*