忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振り~に菅君のブログ読んだら、GTネタが・・・

菅一乗のブログ!『ไม่เป็นไร』
http://sugaichijo.blog13.fc2.com/


そぉ~いえばっ
今年の菅生でもあったよね~

(もぉ時効でしょ?)

バッタバタと倒れていったらしいじゃ~ん

人呼んで・・・


『ニスモ菌。』

メカニックやスタッフ、監督・・・
遂には、松田君をも病院送りにしたニスモ菌・・・

なんたらルームに入る時に
なぁ~んとなく・・・一瞬躊躇して・・・

『大丈夫?』って聞いたら
『違うからっ』って怒られました。


あぁ~・・・
ニスモといえば、もぉ1個「そぉいえば」なお話。

GT最終戦の頃から
『来季はニスモが1台になる』とか何とか噂があったけど・・・
まったくもー・・・
噂はあくまでも噂でしたね。

『台数は変わんないよっ』だってさ~

500は関係ない。とか思いつつ・・・
台数が減れば、やっぱ300に影響あるしさ・・・

まぁ~500はともかく
ってゆ~か、
なぜか500の情報はめちゃくちゃ入ってくるのよね~

それよか300よっ

はぁ~あ~・・・

300は・・・
ど~なっちゃうんだろ?
 なんだか嫌な噂しか聞こえてこないしさ・・・

誰かーっ!!
300の情報くれーっ!!
 
そして

はるきゅ~!!

いい加減ブログ更新しろーっ!!
(・・・今、何処に居るんだろ?)
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*