忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり転載しちゃいますっ!!

[トーチュウ]
『【セブリング・レースウェイ(米国・フロリダ州)天野雅彦】アメリカン・ル・マン・シリーズ(ALMS)のウインター・テスト第2日(27日)もLMP1にステップアップした「アキュラARX02a」を駆るS・パジェノウが最速タイムを記録し、潜在能力の高さをアピールした。また、この日、宝飾品メーカーの「ミキモト・アメリカ」が会見を開き、ALMSのシリーズ協賛スポンサーに加わることが発表された。
 まさに異色のコラボレーションだろう。女性のあこがれともいえる宝飾品メーカーの「ミキモト・アメリカ」が、男の世界ともいえるモータースポーツのALMSシリーズ協賛スポンサーに名を連ねることになったのだ。
 「ALMSとミキモトは最良の品質を目指すという共通点があります。また、我々のお客さまは半分が男性で、その中にはポルシェやフェラーリを所有しておられる方が大変多いのです」と会見に出席したミキモト・アメリカのマーケティング&ブランド・ストラテジー担当の月川雄五副社長。その不思議な共通点をアピールした。
 顧客が富裕層という点では相通じる面があるのは確か。そして「ALMSのスポンサーになることで、全米のサーキットで行われるレースにお客さまを招いたり、スポーツ・ドライビングの世界を体験していただくことも計画しています。もちろん、サーキットで我々の商品を多くのお客さまに見ていただくこともできるでしょう」と続けた。契約年数は単年で、その金額は明らかにされなかった。
 ALMSのS・アサートン社長は「世界経済が困難な状況にあるこの時、まったく新しいかたちのパートナーシップが生まれた。非常に勇気づけられる思いだ」とコメント。世界中が100年に1度という金融不況に覆われる中、新しいコラボレーション誕生を手放しで喜んだ。』


おぉ~!!

あ~良かったぁ~
もぉさ~

やっと嬉しい話題よね~っ!!

ミキモトさんありがとう

この感じで~
日本のも助けてくれないかなぁ~・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*