忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやしかし
東海大POWER君っ
頑張ったんじゃないでしょうか~!!


正直・・・
今回の参戦のコトを最初に聞いたときから・・・

寺田さんの力で強引に押し込んだっつったって
『そもそも予選に通るのか?』
とか
車のことを聞いたときの、はるきゅ~の苦笑い。
とか
スタッフさんに『走れるのかなぁ~?』
なんて逆に聞かれちゃったり。。。
とか

もぉ~全てがマイナスな感じだったからさっ


お陰で・・・
はるきゅ~のファンになってから
こんなにのんびり気分でル・マンを観たのは初めてですっ

グリッドに並んで~
はるきゅ~が一周走っただけで
タカミ的には『OK♪』でしたっ


はぁ~♪
あと2時間っ♪
部屋の掃除でもしながら更にのんびぃ~り観戦しましょっ♪


では後程っ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*