忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙してしまいました。。。

『ガイヤの夜明け』。。。

今年・・・
レース中は泣かなかったのに~

最後は感動。みたいな・・・
そ~ゆ~方に持ってこう持ってこうとしてる感じが見えてるのに・・・
わざとらしい演出が見えてるのに~・・・

あぁ~っ
もぉっ
やっぱさっ
最後に汚っなぁ~いマシンが映った時には~・・・



でしょ。。。


やっぱ
東海大POWER君達ありがとう
今年のルマン24時間レースは今までで一番楽しかったです
お疲れ様でしたぁ~


そして
はるきゅ~が結構映ってたので~

嬉っ

(オープニングの・・・はるきゅ~のスロー映像からタイトル・・・で、もぉOKですっ

まぁ色々つっこみ所はありましたが・・・

何で最初のピットインが[影山→はるきゅ~]?
しかも最初のピットインでチェンジはないでしょ・・・?
[マシンに乗り込むはるきゅ~]なのに次のカットでは鈴木氏?

まぁね~その辺は面白かったからいっか

あぁ・・・そぉいえば・・・
はるパパが映ったのがちょっと笑えた

「あっパパっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*