忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ル・マン24時間テストデーはプジョー8号車がトップも、7号車は宙を舞う大クラッシュ】
http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=15638&cno=31&b6Ec=1

※一部転載しちゃいます

『1時間のインターバルを経て、午後2時から第2セッションが開始されたル・マンのテストデー。この時点では路面はほぼドライで、セッションが開始されるとすぐに、各車スリックタイヤで大幅なタイムアップを果たした。・・・(略)・・・こうして各車続々ベストタイムを出している中、午後2時25分に、この日2回目の赤旗が提示される。これはリシ・コンペティツィオーネのフェラーリF430GTがフォード・シケインでクラッシュしたため。マシンの回収が終わると、午後2時43分にセッションは再開された。しかし、そのわずか7分後、再び赤旗中断となった。午前中、オイルリークに見舞われたプジョー7号車が再び悪夢に見舞われる。マルク・ジェネのドライブ中、ポルシェコーナーでクラッシュしてしまったのだ。マシンはコーナーイン側に入ったと思った瞬間にフロントが浮き上がり、横向きに回転した後高速でクラッシュ。マシンはモノコックまで破損しているような状況で、その後は走行することができなかった。幸いドライバーは肘を打撲しただけで、大きなケガがなかったのは何よりだったが、これからの1週間でプジョーは新たに7号車を仕立て直さなければならなくなった。・・・(略)・・・(Yumiko Kaijima) 』

肘の打撲?
足のつま先を骨折してった噂があるんだけど~?

まぁ・・・それくらいの怪我で良かった

YouTubeは過去ログをどぉぞ~

http://takaminikki.blog.shinobi.jp/Entry/247/


そして、すっかり忘れられた感のある東海大POWER君のテストはどぉだったんでしょうね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*