忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前[とくダネ]に東海大POWER君が出てたらしいんだけど
見てなくって~

ってゆ~か

テレビ自体あんまり観ないからさっ
告知してくれなきゃ絶対観れないじゃ~ん

もぉっ


ってことで

[You Tube]で、やっと見つかりましたっ
絶対に誰かアップしてくれると思ってたのよね~

[とくダネ] 
http://www.youtube.com/watch?v=dB9PY0FXGJs

ははっ

噂には聞いてたけど・・・
はるきゅ~の・・・

『ん、もちろん』

には、思わず笑っちゃいます

そぉ~んな力強く言わなくてもっ

ほぉ~んとっ
はるきゅ~の言葉は、いつも直球過ぎなのよね~っ



あっ
あと、はるきゅ~は(殆ど)映ってないけど~

[東京MX・発表]
http://www.youtube.com/watch?v=oBUmyGtvTQU

[東京MX・初走行]
http://www.youtube.com/watch?v=iLhxRFxwCO0


本番まであと24日。
テストまでは・・・あと11日です。

頑張れ東海大POWER君っ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*