忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横溝選手ご結婚おめでとうございまぁ~す!!

http://www.grublo.jp/yokomizo/index.php
(やっと)本人からの報告が出た。。。

周りは(ってゆ~か、監督は。。。)言っちゃってたけど
本人の口からの報告はなかったのよね~

MSJの優勝報告会で言うかな?
って思ってたけど(本人の口からは)言わなかったし・・・
あそこで言わなきゃ、いつ何処で言うのよ~?
もしかして~式が終わるまで言わないのかな?
なぁ~んて色々想像してたけどっ

ちゃ~んと自分のブログでご報告っ!!です。

羨ましい~。。。)


でも~とにかくっ
『式までには一勝っ!!』
だったから~
茂木戦勝ててよかったねっ

良かった良かった♪

本当に本当にっおめでとうございま~すっ!!


そぉそぉっ
式は都内某所で行われるので
松田君のときよりも、かなりの出席者数みたい。
当日、地下駐で張ってたりしたら・・・
すっごい数のモースポ関係者を観る事ができるでしょ~ね~

・・・行っちゃう
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*