忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるきゅ~怒涛?のブログ更新っ
http://haruki9638.weblogs.jp/


まぁまぁっ♪
(*^ー^)ノ:*:お元気そうでなによりですぅ~

えっと・・・

7月28日発売の
「全国トラウト管理釣り場完全ガイド」
に、はるきゅ~が載ってるそぉです。

永浜いりあちゃんといえば・・・
(確か)村田ナンタラさんって釣りの人と一緒に
釣り番組やってる?やってた?の子じゃないかなぁ~?
自称「女優」なんだけど
釣り番組&雑誌でしか観たこと無い子・・・(笑)

「照れくさい企画」っちゅ~ことなので~
ちょっと楽しみっ♪
明日、本屋さんに行って来よ~♪♪


あ~

そ~いえば~

ちょっと前のログだけど・・・
「地元の友人達(以前紹介した接骨院の正二郎君や小林の兄貴事、兄貴!)に誘われて久しぶりに夜食事に出掛けたり、ボーリング(何年ぶりかわからないほどしていなかった)をしてりと、楽しい時間を過ごしてきました。」

『ボーリングをしてり』 って・・・(笑)

なんつって~
久々にツッコんでみました。

って

そんなことは置いといて


何年ぶりかわからないほどしていなかったボーリング。
っで、思い出したんだけど~・・・


昔、激Gでボーリングして、優勝してなかった?


はるきゅ~と、細川君と
あと・・・
カズキングだったかな~?
一貴君だったかな~?
確か~・・・4人くらいでやってたような???

カート対決の予定が、雨だか台風だかで中止になって
ボーリングになったんだと思う・・・

と、記憶してます。


だって~

その頃
全く、はるきゅ~のファンでは無かったので~
全く、興味無くて早送りして観てたので~

あぁ~っ
なんでビデオ消しちゃったんだろ~っ
今観たら、大爆笑間違いないのに~っ

ってゆ~か

よくボーリング対決のこと思い出したよなぁ・・・
私の記憶って凄いかも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*