忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁっと~


更新してくれました
http://haruki9638.weblogs.jp/

もぉ本当、13日振りですよっ
(もちろん業務連絡を除いて。。。)
菅生戦の後は、珍しくプライベートなログが続いたりして
『おっ何か良いじゃ~ん
なぁ~んて思ってたのに

鈴鹿戦の後は・・・



沈黙。


この13日間・・・
更新されてないと知りつつブログ見に行っちゃったりして
その度にPCの前で
『はるきゅ~大丈夫かーっ!!生きてるかーっ!!』
と、叫んでたタカミです

なぁ~んつって

まぁとにかく・・・茂木頑張ってくれぇ~

あっ・・・ってゆ~か、はるきゅ~・・・入りが早いのね~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
Takami
countdown
next race
album

Copyright: takami。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*